つい食べすぎちゃうあなたに!

 

みなさまこんにちは!

梅田店藤井です!

 

先日、社員旅行で台湾にいってきました

梅田店のお客様に台湾のオススメを

いろいろお伺いしたところ、

よく出てきたのが

小籠包が美味しいお店、鼎泰豐

梅田店のみんなで行ってきました~!

小籠包にチャーハンにちまき、そのほか

いろいろシェアしながら食べて

とーっても美味しかったです

ショウロンポウ

 

 

 

 

 

 

3日間いろんなものを食べ歩いて

体重が増えてないか心配でしたが、

帰って体重計にのると

無事、キープできてました!!

 

 旅行に行くとつい調子に乗って

いつもよりたくさんご飯を食べてしまうのですが、

体重が増えていなかったのは

実はヒートとチャージのおかげなんです!

 ヒートチャージ

 

 

 

 

 

毎回食前にヒートとチャージを飲んで

しっかり脂肪を燃焼していました!

 

普段から食べすぎてしまう方や

外食が多い方にもオススメですよ

 

DSCF9302

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。