早朝練習会

皆様こんにちは

今日はスタッフが朝早くに出勤し、

技術練習をしておりました

こうして月に何回かは皆で技術練習会を行っております

今日はハーキンの練習ですよ~

image1333

 

 

 

 

 

 

 

ハーキンはセルライトケアをする機械です

セルライトは一度出来てしまうと運動や食事制限ではなくならないものです

脂肪細胞の周りに老廃物が付着してる状態ですので、

まず脂肪細胞から老廃物を引き剥がし、

そして老廃物を体外に排出していかなければなりません

実際にハーキンのお手入れをされてキレイなボディラインを手にした方はたくさんです

 

技術は常に進化し、

上限のないものだとスタッフ全員が心得ております。

お客様のお体、お肌をさらに美しくするためにこれからも技術向上していきたいと思います

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。