ISHIMARU IN TAIWAN

こんにちは!
パトラ三宮店の石丸です。

先日、社員旅行で台湾に行って参りました\(^o^)/

1

個人的には初めての台湾でしたので、とてもワクワク楽しみにしていました。

観光では、映画の舞台となった九份やお寺などを巡りました!

image2 image3

 2image4

「千と千尋の神隠し」の舞台となった場所です!
この場所を抜けても映画のようにブタにはならず安心しました(笑)

image7

灯籠を上げてきました!

image8

地下鉄にも乗りました!切符の代わりにコインです☆おもちゃみたい(笑)

一番驚いたのは交通量です

バイクや車がビュンビュン飛ばしていました!

台湾の方は、お土産屋さんやタクシー運転手さん、通行人の方までも日本語がお上手でとても親日的でした(^ ^)

そしてお食事もたくさん頂きました!
image9
小籠包

image10
かき氷

image11  image12
台湾ビールも

旅行先では食事の楽しみが醍醐味ですよね!

行く前にお食事が美味しいと聞いておりましたので、荷造りで一番最初に用意したものはもちろんコレですっっ(^o^)
image1

ビーハチ3点セットとシナジー!

糖質をカットして代謝を上げてくれるビーハチと、ビタミンCを補給して老廃物を流してくれるシナジーは必須でした

おかげでいつもより食べましたがなんとか?セーフでした

楽しい旅でリフレッシュできたので、また気を新たに頑張っていきたいと思います\(^o^)/

皆様もご旅行など行かれましたらお話聞かせてくださいね!

証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。