スッキリBODY☆

こんにちは!奈良店の吉川です(^^)

4月に入り、桜も満開だったのが、葉桜になっている所も多いですよね♪

今日はなんだか肌寒く、、、

 

そんな中、先日ミラクルモニターをスタートされたいちご様を

ご紹介させていただきます

とてもお洒落で、素敵ないちご様(^^♪

いつもお仕事帰りにご来店いただくのですが、

お仕事上、疲れが溜まっていたり、、、疲れやすく身体もなられていらっしゃいました><

初めはとてもお背中や肩もカチカチで

私も精一杯ケアも全力でさせていただいております☆☆

5回通っていただき、現在がこちらです!!!

 いちご様写真

 

とても、体ラインもスッキリされ、これから、どんどん夏に向けて

背中のラインや腰回り!!!見る見る小さく

とてもスッキリされていらっしゃいますね♫

そんないちご様にもコメントをいただいておりますので、ご紹介させていただきます!!

いちご様

『コリがなくなって、身体が軽くなったような感じがします。太ももの張っていた部分も

ほぐしてもらって柔らかくなりました。』

とても、嬉しいお言葉まで☆☆ありがとうございます(^^)/

パトラでは、本当に身体の内側からの若返り、変化が可能なものばかりですので

これからが本当に楽しみですね薄着の季節に向けて更に一緒に頑張っていきましょう(^ω^)

今回、掲載に快く承諾いただき、いちご様本当にありがとうございました☆

これからも全力でサポートさせていただきます♪

 

まだまだ、夏に向けてもお待ちいたしております吉川

 

奈良店 吉川

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。