喜びの声頂きました!!

こんにちは明石店の松田です

本日は大変嬉しい結果とお声を頂戴したので

紹介させて頂きます

ボディに通われているM様、初回は身体がガチガチで

マッサージも痛く、汗も少したまるかなって感じでした。

それから、6回目のケアの事です。

身体もほぐれ、お家でもシナジーを飲んで

すごく汗が出やすくなりました。

マッサージも初回の痛みもなくなりました

 

s-okoe

これからも、ますます目標に向けて協力していきますので一緒に頑張りましょう

M様、ご協力有難うございました。

 

松田

s-松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。