淡路島観光♪♪

 

みなさんこんにちは

 

堺東店の岩室です!

 

 

最近は暖かくなったり寒くなったり
気温の変動が激しいですよね(TT)

 

そこで温もりを求めて
先日、淡路島の温泉に行ってきました
見てくださいこの景色!

 

淡路島1

 

 

 

 

 

 

 

淡路島3

 

 

 

 

 

 

淡路島2

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗で 温泉もとても良く 体の心から温めて 心もリフレッシュできました☆彡.。

 

そしてホテルのスタッフさんの対応もよく、とても勉強になる1日でした

 

パトラでも日頃から笑顔をかかさず、自然な気配りを大切にしています

 

これからもお客様をより綺麗にし、より楽しい日々を感じていただけるよう 頑張って行きたいと思います♪♪

 

 

うずしお海峡が近くでみれる うずしおクルーズや国際美術館などもあるので
機会があれば ぜひ淡路島に行ってみてください☆ 本当に素敵なところでした

 

 

岩室 ブログ写真
堺東店 岩室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。