いちごの美容パワー

こんにちは!堺東店の竹上です

 

先日大好きないちごをこれでもかと食べてきました

 

いちご

 

 

 

 

 

 

美味しくて可愛いいちご実はそれだけじゃないんです!

 

☆ビタミンCたっぷり
☆抗酸化力が高いので、
アンチエイジングや免疫力アップ
☆ペクチンで腸内をキレイに
☆葉酸で血流促進

 

などなど美容面でも嬉しいことがたくさん

 

 

ぜひみなさんも旬の美味しい時期にいちごを召し上がってくださいね

 

ただし!いちごは体を冷やしてしまう食べ物でもあるので、食べすぎには注意です!

 

わたしはこのいちごパフェ(いちご2パック分だそうです)
を食べて、完全に冷え切りました、、、

 

いちごのビタミンCを壊さないよう生で食べることが大切ですが、
体を冷やさないよう一緒に暖かいものを飲むことをオススメします!

 

 

堺東店 竹上
 DSC_0061

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。