写経体験☆

こんにちは!枚方店の松野です

3月に入り少しずつですが
暖かくなってきましたね!

先日友達と京都観光に行ってきました

私が行った日はまだまだ
寒かったですが、、、
これからの季節は
桜も咲き始めるので
観光にはピッタリですね!

今回京都に行った目的は写経体験です(^^)

写経


 

 

 

 

 

初めての体験だったのですが
静かなところで
とても心が清められた感じがしました

普段筆で文字を書く事もないので
何もかもが新鮮でした(^^)!

心身のリラクゼーション目的や
脳トレ効果もあると言われているようです!

写経体験を終えたあとは
京都観光して、たくさん歩きました!


帰宅すると足がパンパンに
浮腫んでしまっていたので
お風呂前とお風呂後に
シナジーを1包づつ飲み
体の疲れや浮腫みをしっかり取りました!

枚方店 松野

斜め1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。