母の髪の毛が!

こんにちは!枚方店の松野です!

こちらの写真は私の母の髪の毛の生え際です!

母頭皮

 

 

 

 

 

モナリシリーズのシャンプーと育毛剤を

1ヶ月半ほど使用した写真なのですが

生え際の毛が少し濃くなっています!

元々髪の毛が細く、とくにおでこの生え際が

最近薄くなってきたと言っていたので

使ってみたら?と一言言ったのがきっかけで

最初はほんとに効果あるの?と半信半疑だった母ですが

この写真を見せるとびっくりしていました!

夜シャンプー後、髪の毛を乾かした後

育毛剤をつけて頭皮マッサージをするだけ!

朝も使用してねと言ってはいますが

忘れてしまったりする時もありますが(笑)


育毛剤ってベタベタしたりしないの?と

イメージがありますが、匂いもほぼなく

サラサラしているのでとても使いやすいです!

頭皮環境ってすごく大事ですよね
ハリやコシがなくなったり
乾燥しやすくなったりと
色んなトラブルがあります!

気になられた方はぜひスタッフまで〜

まつの

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。