東方美人茶ってすごい!

こんにちは!堺東店の竹上です

3月に社員旅行で台湾にいってきました

そのときにお茶セミナーに立ち寄ったのですが、、、

台湾名物お茶についてたくさん教えていただきました。

そのなかでも私がすごいと思ったのが、東方美人茶です

東方美人茶

 

 

 

東方美人茶とは、その名の通り「オリエンタルビューティー」

このお茶を飲んでいると美しくなれる!とヨーロッパで大人気になり名づけられたそうです。

味は紅茶のような風味があるウーロン茶って感じでとっても美味しかったです

☆腸のお掃除をしてくれる

☆ビタミンCが豊富

この二つが東方美人茶の特徴です。

基本的に台湾でしか飲めないお茶でとっても希少で高価なものです

もし台湾に行くことがあったらぜひ飲んでみてください!

DSC_0061

 

 

 

堺東店 竹上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。