ダイエットに

こんにちは、奈良店の辻です

春真っ只中ですね♪ 私の中の毎年恒例なのですが、この時期になると

自分の体型が気になり出してダイエットを始めるようになります(笑)

この前はウォーキングにランニング、ヒップアップトレーニングをしました

一人ですると三日坊主ですが今年は友人と一緒に取り組んでますヽ(・∀・)ノ

なので人に厳しくする分、自分も自然と厳しくなってるので日々ダイエットモードが燃焼してます。笑

いつも食べすぎちゃうため、朝や夜にプロテインを置き換えています。人生でプロテインなんて

飲んだことなかったし、マッチョになりたいわけじゃないからいいや!笑

と思ってましたが、いろんな目的に合わせたプロテインがあるんだと分かりました

結構お腹も膨れるし、これなら続けれそう!と毎日飲んでます♪

 

 

ぷろていん

↑モナリのプロテインは本当に美味しいし3種類も味があるので飽きないですね

今飲んでるプロテインがなくなればすぐに欲しいです。笑

みなさんも夏に向けてダイエット、一緒に頑張りましょう!!

辻さん パトラ

 

 

 

 

 奈良店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。