SPRING

こんにちは!パトラ奈良店の吉川です

4月も早いもので後半になってまいりましたね(*゚▽゚*)

とても、日々も早く驚く毎日の吉川です(笑)

 

先日、季節を感じようといちごビュッフェに行ってまいりました(^O^)

い1

とても、甘く意外と食事にもいちごが盛りだくさん!!!

びっくりですが、甘すぎず、とてもアクセントに

とても、ディスプレイも可愛くキャーと言ってました(*゚▽゚*)(笑)

 

いちごもビタミンもたっぷりなので、季節のものを取り入れるのもお身体、お肌にも

とても充実した一日になりました

 

そして!!!ついにMONNALIシリーズ NEW 『ISBEST』が…(*゚▽゚*)

とってもお肌ももっちりふっくら!!!!

よ2

使いたくてスタッフみんながウズウズしてました(^O^)(笑)

また、使用感もお伝えしますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まだまだ美肌力みがきますよ〜

 

奈良店 吉川

yo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。