桜が満開です♪

皆様こんにちは!

池田店の井手です

4月に入り桜も満開ですね 〜 

もう葉桜になりかけのところもあります

皆様はどこかお花に行かれましたか?

私は猪名川と三田の方に行ってきました

20475284-85AC-4BAA-A60D-6166ECF40B6E

 

 

 

 

 

 

 

 

F9D3ACAF-78C8-4D67-AAC0-B12116B794C4

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのがとても楽しくてついつい

何枚も撮ってしまいました ( 笑 )

私の後ろ姿も友人が撮ってくれましたよ

この日はお天気も良く紫外線がきつい … 

でも私には強い味方がいるのです!

そう 、それはモナリのUVクリーム

584A2823-8621-4594-8934-0151B5CE33DD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんでも使えるほどお肌に優しく

パッとトーンアップしてツヤツヤお肌に!

TR50ローションも持ち歩いており 、

乾燥やダメージを感じたらひたすら

シュッシュしておりました

お化粧の上からでもふれますしとっても

便利なのでおススメです

私だけではなく家族皆んなで愛用中です

気になったお方は是非パトラまでご連絡

くださいませ 〜 どんな小さなお悩みでも大丈夫です

ご気軽にお声がけ下さいね

photo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。