これで腕まくりオッケー

こんにちは  大津店、大田です

GWが始まりましたね 一気に暖かくなり、ついこの前までコートを着ていたのが嘘みたいな気候ですね。日中は半袖の方もたくさんお見かけします

実は大田、腕を出すことに抵抗がありました。一年ほど前に負った傷跡が、ケロイドになっていてなかなかはっきりと残っています。

2B93B0FC-5F29-459A-94F1-8FA23801C1EB

こちら、2月末の写真。なかなかに痛々しいですね(笑)傷を負った当初は嫌すぎてファンデーションテープを貼ったり、コンシーラーを塗りたくったりと色々しました、があまり効果なく、むしろ逆に目立ってしまうのでもう開き直っておりました。

この写真を撮ってから毎日夜、モナリ TR50マザーセルソープで洗顔中に腕も泡パックを続けておりました

結果の写真がこちら

 2B93B0FC-5F29-459A-94F1-8FA23801C1EB        F59FA214-82DF-4AE7-ABD3-8549A0D69E44

2月末                                      3月末

8A5ADAB1-2638-433A-9D4C-F6B45F752321

 4月末

いかがでしょうか

お写真だとわかりにくいかもですが、徐々に薄くなってませんかなんだか、肌のくすみも。透明感アップしてませんか??

これから肌の露出が増える季節。もちろんUV対策もしっかり行いつつ、オシャレも楽しみたいですよね

傷跡が気になる方だけでなく、透明感出したい方にもマザーセルソープでの泡パック、オススメですよ

 

43A53E8B-3AA4-4867-B989-7494D19DE046

大津店   大田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。