肌を守る

こんにちは、高槻店の長浜です

4月にもなると紫外線がかなりきつくなってきますね

私は先日、USJに行き1日中、紫外線を浴びてしまいました

FullSizeR

 

 

 

 

お天気もかなり良かったので、焼けないか心配だったのですがあることをしていたので

全く焼けずにすみました

そのあることとは…

モナリの日焼け止めを塗り直ししていました

な~んだ、そんなことかと思うかもしれませんが、その手間1つかけるかかけないかで

お肌は全く変わってきます

4つ折りしたティッシュを水で濡らし、お顔全体を軽く抑えるようにして拭き

後は日焼け止めを塗るだけです

これだけで5年後10年後のお肌は変わります

・UVケア

・角質ケア

・美白ケア

夏はこの3つのケアでお肌を守り、いつまでも若々しくキレイなお肌を保ちましょう

長浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。