ストレスと上手に向き合う

こんにちわ、PATORA高槻店の下村です

新年度・新学期・この4月に入社された方など、環境の変化でストレスは溜まっていませんか?

ストレスは一番お肌によくありません

ですが、生活している以上多少なりとも何かしらのストレスがあります(>∧<)!

女性は特にホルモンバランスが崩れる事で小さな事でもイライラしたり、悲しくなったり…感情の起伏が激しくなりますよね・・・

自分の苦手なもの、得意なもの、

自分の弱い部分、強い部分・・・

まずは今の自分を分析して、自分を知り、受け入れて、自分に合ったストレス発散方法を見付けましょう

私はとりあえず

・深呼吸してみる

・首や肩を回してみる

・ボーっとする(笑)

吐き出す事が一番大切かもしれませんね

・ノートに書き出す

・友達や先輩、家族に話す

・大きな声を出す

・身体を動かし汗を出す

これから慣れない環境の中でたくさんの試練の壁にぶつかるかと思います!

その時の為に何か救いのアイテムを一つ持っていて下さい

お肌の悩み・お身体の悩みでしたら、PATORAがお手伝いさせて頂きます1522816062000

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。