ご存知ですか??

こんにちはパトラ三宮店の坂本です。


本日は日焼け止めについてです

日焼け止めといえば!

 

IMG_2665

 
この!UVクリームですが。。。

このUVクリームにも書かれている、
SPF。いくつかご存知ですか???


そうです!SPF25

これって弱いんじゃ?


ちょっと違います
SPFというのは塗り直しまでの時間で、
1SPF=10分という計算になります。


つまり、250分=4時間10分は大丈夫ということになります。
日傘の使用期限によく似ていますね

じゃあSPFの数字の大きいものにすれば
一日塗り直さなくていいのでは?


そうお思いの方もいらっしゃると思います!


しかし、数字が大きいと
皮膚に負担になってしまうのです


せっかくUV対策していても
負担がかかっていたら勿体無いですよね?

UVクリームには美容成分もたっぷり

な、の、で、
綺麗になりながら、日焼け対策ができているのです!
 
透明のものでないので、ノーファンデーションも
叶ってしまうのです
 
 
 
中村三宮店 坂本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。