Korea(^O^)

皆様こんにちは(^^)奈良店の杉山です

先日のゴールデンウィークに韓国へ行ってきました(^O^)

韓国の伝統薬膳料理といえば『参鶏湯』♪

さむ

私も食べてきましたo(^▽^)o!

参鶏湯と言えば、鶏肉、高麗人参、ナツメ、栗、にんにく、もち米と

たくさん入っていますよね

美容効果も豊富でスタミナをつけたり、ストレスの緩和、血行の促進や新陳代謝を高める

など体を元気に保ってくれるものがいっぱい入っております

また、参鶏湯にはコラーゲンも豊富なので美肌効果も

細かく言うと、参鶏湯に使われるナツメには韓国では

「歳を重ねても老いが現れない!」と最強の美肌食材として言われていたり、

高麗人参に含まれるサポニンという成分が体の巡りをきちんと整え、

新陳代謝を高めるo(^▽^)oと、いった効能です!

なかなか1度の食事でこれだけの栄養素が摂れるものって少ないですよね

美味しく頂きました!!

そして食べる前にはクリアも欠かさず飲みました(^^♪

くりあ

 旅行中でもクリアは欠かせませんね(^O^)!

おかげでそこまで体重の変動がなく帰ってこれました(´∀`*)!!

私の強い味方です

白制服 ぶろぐ

 

 奈良店 杉山

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。