ジムデビュー

皆様こんにちは

そろそろ夏が迫ってきましたね
夏といえばやはり可愛い服を着てお出かけしたくなりますよね、、、、
でも、出る部分が多い…
なので!!私、門田ついに!ついに!ジムデビューいたしました

 ジム・

 

 

 

でも、せっかくお金を払って行くからには結果を出したいですよね?
なので私はプロテインとシナジーを飲んでます

プロテインは、パラチノースと言う糖の吸収を抑えたり、満腹感が続くものが入っていたり
50種類以上の栄養や美容成分、たんぱく質も沢山入っているのでMONALIのプロテインはダイエット以外にも発毛や肌質改善にも効果的なのです!!

そしてシナジーはプロテインの中に入っている成分を生きて腸まで届けてくれる役割をしてくれますので2つ一緒に飲むともうバッチリ!

夏を楽しむ為にもケアに来たりと皆様頑張りましょう

三宮店 門田

image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。