目標に向かうことの大切さ

こんにちは!

梅田店の矢田です。

5月も、もう残りわずかですね。

日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだひんやりしますので

お洋服がなかなか決まらない・・・

でも、決まらないのは気温だけではなく体型のせいかも!?

なんてことになっていませんか?

ダイエットを始めた時に

「夏までにOOkgやせる、かわいい水着を着る」

「今月5kg減量する」

なんて、ざっくりした目標や無理な目標になっていませんか?

本当に確実に痩せたいのなら

DSC_4253【まずゴールを決める】

例)7月末までに5kg

【逆算して身近な目標をたてる】

例)5/20からスタートしたら、今月はマイナス1kg

  6月はマイナス2kg、7月はマイナス2kg

こんな感じで、計画をたててみてはいかがでしょうか?

お手入れで、しっかり痩せやすい身体づくりをして

セルフケアもしっかりして頂ければ目標クリアできちゃう!

さぁ、さっそく実践しましょう★

梅田店 矢田

矢田 麻衣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。