髪がツヤツヤに♪♪

こんにちは  大津店藤田です。

モナリブラックシリーズを使い出してから、髪のボリュームが出たり、

ツヤが出たり、たくさんのお喜びの声を頂いています。

私も愛用者の1人ですが、ウチの家族にももう1人こっそり使っている愛用者がいました(笑)

AE0EAD8E-5565-414E-944E-AC283AF4FD55

毎朝、娘の髪のブローを手伝うのですが、

ある日

私『なんか、髪がいつもよりサラッサラやなぁ』

娘『えっ!ごめん!』

『モナリのトリートメント使ってん。そしたらめちゃ髪がサラッサラになるし、時々使っててん』

B54DAD75-0898-4AE9-A3D3-63F68471EB87

 

 

ヘアアイロンや、ドライヤーの熱や摩擦で起こる静電気や、切れ毛がいっぱい出ていたのが、写真の通りなくなってます。

 

リピジュアという成分が髪を保護し、元気にしてくれます。

又、これからの紫外線予防にもいいそうです。

肌だけでなく、髪も保護していきたいですね!

髪の長さに関わらず、トリートメントしてみませんか。

50FA86B0-2737-48ED-ADF5-76FD153F373D

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。