お散歩♪

こんにちは!奈良店の辻ですヾ(*´∀`*)ノ

さてさて4月から私はダイエットに燃焼し5月は少しペースダウンすましたが(笑)

まだ続けておりますダイエットは継続なり。ですね!!笑

1人で歩いたりするのはやはり気分がのらなかったりめんどくさくなるので

私は友人と一緒に頑張っております

最近は姉が家族旅行で出かけてるため、行ける日に散歩に連れ出しております

行けない日は他の方が行ってくれてます(笑) わんちゃんの散歩でもなかなかいい運動になりますよね

そしていい気分転換にもなるので運動に取り入れるのがグッドですね

是非動物を飼われてる方は普段してる運動に散歩をプラスしてくださいね

ししまる

 

 

 

 

可愛いフレブルです力有り余ってるため振り回されて突進もされます

 

 辻さん パトラ

 

 

 

 

奈良店 辻

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。