嵐山に行ってきました

こんにちは、高槻店の友田です

最近は日が増すごとにどんどん熱くなってきてますね

そんな中私は先日「嵐山」に行って参りました!

IMG_0106

この光景が好きで何度も訪れてしまいます。

場所は・・・とある庭園の中なのですが

大河内山荘という庭園です(*^^*)

ちょっと日差しが強かったのです「スキンパワー」、「日焼け止め」、「日傘」の

三重で紫外線からお肌と身体を守りました

IMG_0115

IMG_0121

庭園内でお抹茶も飲みながらのんびりと一日をすごしました(*^^*)

1日中歩き回ったのもあり、脚がくたくたになってしまったので

待ちに待った「スラットクリーム」でお身体のケアもしちゃいました(*^^*)

スラットクリームについては後日お話をしますね(^^♪

ibaraki_s_tomoda

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。