ぐったりした日

こんにちは!奈良店の辻です

みなさま、体調はいかがですか??

私は2日前から急に体調を壊して朝から吐き気に苦しめられトイレに

こもりっぱなしでした風邪ひいたら痩せれるしいいなぁと全然風邪を

引かない私は友達が体調不良になると羨ましがっていましたが(笑)

やっぱりいざなってみると辛い!!お水もろくに飲めないなんて無理!

もう二度と風邪が羨ましいなんていいません(笑)

1日目はお水もままならなかったためごはんはゼリーのみ。それも残していました

体調不良の間は寒くて寒くてこんなに日中暖かくても冬用のパーカーを

着ていましたこれではまずい!と思いフラフラしてましたが湯船にちゃんと浸かり、

体を冷やさないようにしっかり服をきて寝ました(普段はかなり薄着派ですw)

そして翌日の朝大量に汗をかいてだいぶ体は楽になりました!でもまだフラフラして

いたのでミカンをしっかり食べました♪

みかんにはビタミンCが豊富で抗菌作用もあるので風邪をひいた時によく食べてますヽ(´▽`)/

3日目はかなり復活!!お馴染みのシナジードリンクを飲みました

シナジーもたっくさんのビタミンが含まれていて体の土台作りをしてくれます!

今の時期、朝は寒かったり昼は暑かったりして体調を崩しやすいですが

しっかりビタミンを取って風邪対策もしていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

辻さん パトラ

 

 

 

 

奈良店 辻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。