イズベスト~たった1ヶ月で褒められ肌に

こんにちは!
今日は、イズベストについて
No1
美白クリームのNo1と活性クリームのNo2です
これを使い出してから1ヶ月…
「肌キレイになった??」
「本当にだけなの??すごいキレイ!」
と会う人会う人に褒められるようになりました
イズベスト様様ですね
そんな私のヶ月の写真がこちら
イズベスト
ずっと残ってたニキビ跡がかなり減りました!
そしてなんといっても、ツヤとハリがとても出たと思います
心なしかクスミもとれて、まぶたの色素沈着も薄くなっています!
この色素沈着はもう動かないと思っていたのでとっても嬉しいです
驚いています
そしてイズベストを使い出してから
お肌のトラブルも格段に減りました
お客様でも嬉しいお声がたくさん出てきています
皆様もぜひお試しください
このお化粧品は、有効成分の濃度が高く、
お肌を見つつ入れていくものになりますので、気になる方はスタッフまで
DSC_0061
堺東店竹上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。