☆夏を全力で楽しむ☆

 
 
 
こんにちは!堺東店の福嶋です◟̊◞̊ ♡
 
 
 
いきなりですが夏といえば海!ですよね??(笑)
 
海といえば気になるのが紫外線。。
 
女性の敵ですよねTT
 
私は海がすごく好きで毎年行ってるのですが、今まで日焼け止めクリームなどを塗ったことが無く、赤くなっ
 
て冬には白く戻るというのを繰り返していました。
 
しかし去年の夏も毎年恒例海に行っていたのですが、帰ってきて鏡を見ると自分の姿にビックリしました(笑)
 
なんとこんな風にデコルテ、腕、背中全部火傷状態になってしまいお風呂も水でしか入れないくらい痛くて最
 
悪な思いをしました(><)
IMG_8432
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年からは紫外線対策を本気でしようと思い。
 
使っている商品がUVクリームとサンカットスプレーです★★
 
UVクリームは顔や首に普段から使っています!
 
ちなみにお仕事の時はUVクリームのみでベースメイクを仕上げています!
 
サンカットスプレーは今年の海で大活躍の予感です♕✴︎
 
塗り直しが簡単でお化粧の上からもふれるし、ベタベタもしないのでアウトドアに夏を楽しみたい方にすごくオススメです!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
 
 
赤くなって白く戻るからと油断してるそこのあなた!
 
油断してると危ないですよ?
 
今年から紫外線対策一緒にしていきましょう\\ꐕ ꐕ ꐕ//
 
 
 
 
 
堺東店 福嶋
証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。