驚きの結果☆

こんにちは

池田店の坂東です

 

今日はミラクル痩身というケアで

現在パトラへ通ってくださっているK様をご紹介させていただきます

はじめは半信半疑・・・

忙しさもあってなかなか自分に手をかけられないということで

パトラへご来店くださいました

ご職業柄、外食も飲酒も多かったのでインナーケアの強化を図り

なんとか時間を見つけてパトラへ通ってくださいました

 

その結果がこちらです☆

 

YouTube Preview Image

 

20180602010222 

 

 

←クリックorタッチで大きくなります

 

 

 

 

 

※結果・効果には個人差があります

 

気にしていた下半身が大幅サイズダウンです

K様は、お写真をみるまで「あんまり変わってない気がするけど・・・」と不安気でしたが

お写真を見てびっくり!「すごーい!」とコメントをいただくことができました

横からみたときの太ももの厚み・・・そして間にできた隙間にも注目ですよ

あまりに自然に痩せるので、気がつかなかったんですね・・・(笑)

それに、下半身のケアをメインでしていたのにも関わらず、

上半身も痩せているのがお分かりでしょうか??

 

しかしまだまだダイエットの途中です

もっと綺麗になりたいと、K様はモチベーション更にUPしております

次なる目標は、かっこよくスキニーを履く!です乞うご期待

 

スタッフ一同全力でサポートさせていただきますね

 

bbbbblog00202220222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。