老化ストップ

 

こんにちは塚口店の田中です

 

気温の変化が激しいと

お肌トラブルも増えてきますよね

 

暑くて皮脂がでるのに

なんだかガサガサするような、、、

 

私はそんな肌トラブルに負けない為に

こまめなお手入れをしています

 

皆さん大好きTR50ローションです

IMG_3065

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TR50ローションには美容成分がたっぷり

 

ゲルマニウムでお肌をしっかり活性させ

テロメラーゼで元気になった細胞を老化させない

コラーゲンやプラセンタも入っているので

しっかり保湿しながらお肌もハリが出てきます

 

お仕事の合間に

乾燥が気になるときに シュッシュッと

スプレーするだけでお肌も生き返りますよ

 

私はもうTR50ローションなしでは生きていけないぐらいです

 

皆様もTR50ローションでこまめなお手入れ習慣作りましょう

 

 塚口店 田中

 

認定試験用 田中

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。