毛穴ケア

 

こんにちは

塚口店の樋上です

皆様今朝の地震は大丈夫だったでしょうか?

お客様にも沢山キャンセルなどでご迷惑をお掛けいたしました。

 

大阪ではかなり大きな地震だったみたいです。

今後も大きな地震にそなえて油断はできないですね。

もう一度防災グッツの準備をしっかりと見直しておきましょう。

 

 

今回は最近のお肌の変化をおつたえさせていただきます

 

ずっと気にしていたお鼻の黒ずみがすごくきれいになりました

 

ジャーーン

 

hinoue

 黒ずみだけでなくお肌のトーンもアップし白くなったように感じます!

何をしたかというとみんなの味方クリスタルケアです

ハーブを塗りこむことによりお肌の代謝をあげてくれ

ターンオーバーを早めてキレイなお肌に生まれ変わらしてくれる素晴らしいお手入れです!

 

毛穴の黒ずみだけでなく、たるみ、くすみ、ハリにも効果的です。

ほんと、皆の味方クリスタルケア

気になる方は是非スタッフまで

 

塚口店 樋上

 

DSC_0043 美白

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。