最強美白ケア

皆様こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

本日は感動と驚きの最強美白ケア『パールホワイトコース』

を体験しました!!

紫外線の厳しくなるこの季節。

お肌へのダメージは相当です。。。

日焼をなかったことにしてくれるこのケア。。。

ケアの内容を少し説明しますと・・・

・ルミキシル導入

    ・・・・・・最強の美白剤といわれるハイドロキノンの17倍の美白力ハイドロアレルギーの方もOK 

・ゴールドパック

    ・・・・・・24金パウダー・肌細胞の活性化・ミネラル補給・バリア機能強化・アンチエイジング

 

1108DSC_0018

 

 

 

 

 

 

金は古より美しさの象徴でクレオパトラ・楊貴妃も美容に愛用していたのだとか

そんな贅沢なケアが誕生しました

私はもともと敏感肌で使用できるものが限られ、赤みが出やすいのですが

ケア後はなんと、まーーーーーーっしろに

つるつるもちもちの肌になり、なんだかリフトアップもしたような・・・

翌日のお化粧のりも最高でした

本当は赤みが出て乾燥するのでは??と少し不安でしたが(笑)

自分の肌ではないみたいで感動しました

是非皆様もこの感動を体感してくださいね

 

1108チーフ

池田店 鈴木      

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。