美しい身体は姿勢から!!!

こんにちは~~~大津店の西原です

私は高校生の時に足を組む人がかっこいいな~

という理由で足を組み始めました

それが今ではクセとなり、骨盤が歪んでしまいました・・・。

足を組まずに座るのがきついほどに

しかしスラットスタイルで2か月前からケアを始め、

今では足を組まずにイスに座っていれるようになりました

もう少し続けて反り腰を治したいとおもいます

 

 

 

 

スラットスタイルは、自分の力で骨盤矯正をするので

もとに戻りにくいし、ケア後は「あれ?身長伸びたかな?」

って感じるほど姿勢がよくなりますよ~

美しい身体は姿勢から!!!

 

IMG_8097

 

 

 

大津店 西原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。