いろんなお悩み聞きます^^

こんにちは!パトラ明石店の岡崎です^^

大雨の日が続いていましたが、また、暑い日が続いていますね

熱中症などが増えてくる時期ですので、皆様お気を付けくださいね

夏バテなども増えてくるこの時期こそ、パトラで綺麗になりながら、

癒され、気分をリフレッシュしにいらしてください

 

パトラ明石店に、また新しいスタッフが増えました

明石店のスタッフはすごく明るく、知識も豊富で

沢山いろいろなアドバイスを下さるので小さな悩みから大きな悩みまで、

しっかり受け止めさせて頂きますので、なんでもお話ししてくださいね

 

スタッフみんなでお待ちしております

岡崎

 

 

明石店 岡崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。