出逢って1年です

こんにちは!姫路店の前田です

本日は、パトラに通って頂いて1年が過ぎ、

順調に目標に向かっておられるA様をご紹介させて頂きます。

 

A様と出逢ったのは、忘れもしない去年の6月でした。

初めてお逢いした感じがしなかったのを今でも覚えています。

それは、やはりA様の人柄だったのだと思います。

A様に決意を固めたご友人のお話、

こうなりたいという強い想いが最初のお話から伺えて、

私は、変えて差し上げたい!!と、心の底から思いました。

 

しばらくは1週間に2回のペースで通って頂き、身体の中から整えていきました。

もちろん、お家でのインナーケアは欠かさず、定期購入で現在も続けられています。

 

去年の12月、半年が経過した時点で、

一番に掲げていた目標である「-30キロ」は

見事に達成されました!

 

そして、コンテストで最優秀賞受賞!!!

本当におめでとうございます!

 

あくまで、体重はひとつの目安ですが、

初めてお逢いしたA様の面影はなく、もう別人です。

 

そして、12月から半年、私たちとA様が出逢って1年が経ちました。

ご来店当初は履けなかったTバックショーツ、

かかとを合わせることもでき、肩甲骨の姿も!!

なにより、たるみなく痩せているお身体!!

パトラではこれが可能です。

 

Fブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

みるみるうちにサイズダウン。

停滞期もありながら、それにめげず、

毎日のお食事管理も細かにされているA様。

 

一生懸命なA様を見ていると、エステティシャンである私の方が

感動を頂いています。

それに恥じないアドバイス、今後も続けること、新たにできること、

それぞれを信念を持ってお伝えさせて頂きます!!

 

 

Pictlink_20160904_172203

姫路店 前田

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。