皮脂の過剰分泌は老化のもと!

こんにちは!パトラ大津店の辻岡です

 

いつの間にか梅雨も明けて

暑い日が続いていますね

皆さま体調は崩されてないですか?

 

これからの時期だんだん

汗や皮脂の量が多くなってきます!

夏は冬に比べてなんと1.5倍もの皮脂量が分泌されているんですよ

 

皮脂が増えると化粧崩れや

毛穴の詰まり、シミなどお肌の老化が進んでしまいます

 

お家ではダブルクレンジングや洗顔などで

汚れを落としてあげることが大切です!

お肌は傷つきやすいので、

優しく撫でるように触ってあげましょう

 

 

さて、下の写真は

先日リメイクMDのケアを受けさせていただいたときのです

 0F34A956-4DED-4725-82AA-8C97F2054A65

 

お鼻の毛穴詰まりがすごく気になってたのですが

お鼻の黒ずみが薄くなり毛穴もキュッとしまって

くすんでいたお肌のトーンがすごく上がりました

 

全体的にお顔も引き上がっているので

顔が一段と穏やかな表情に見えるようになったんですよ

 

たった一回のケアでここまで変わるなんて…

気になった方はぜひ一度お話聞いてみてくださいね

 

大津店 辻岡

12C830BF-91DA-4C54-B2F4-D42396788816

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。