食べ物で栄養を!

 

 

こんにちは、高槻店の中原です!

 

先日友人と新鮮な海鮮丼を食べに行って来ました♪

 

私はホタテとウニが大好きなのでたくさん頂きました!

獲れたて!!とても美味しかったです!!

image2

 

ホタテは低カロリー高タンパク!!しかも疲労回復や生活習慣予防も

してくれるタウリンという成分がすごい多いんです☆

 

よく栄養ドリンクにタウリン1000~1500mgとかいてあるものがありますが、

ホタテなら100g食べるだけで間に合っちゃいます!しかも美味しい★(笑)

 

ウニもホタテに負けず劣らず、、、

ビタミンEが豊富で抗酸化作用もしっかり!!!

血流促進させる効能があり、血液もサラサラに♪

βーカロテンもウニにはたっぷり含まれているので美肌にも効果が、、★

 

 

その人が食べてきたものでその人の体はできています!

 

便利な加工食品、栄養ドリンク、いっぱいありますが毎日とはいかなくても

なるべく新鮮で栄養価の高い物を食べる事が

健康で痩せやすいカラダづくり、美肌に繋がる事を改めて実感しました!!

 

皆様もぜひぜひ新鮮で美味しくて栄養たーーっぷりのものを

たべていきましょうねっ★★

 

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。