京都へ♪

こんにちは!(^^)!パトラ奈良店の辻です!

皆様酷暑ど真ん中ですがご体調いかがですか??

先日、京都の貴船神社に行ってまいりました

神社の近くに川があって、川の上でごはんが食べれるところがあるのに

本当に感動致しました貴船神社に行くと、みなさんの七夕が飾られており

なんとも言えない素敵な風景でした!!

ssssss

 

 

 

 

 

朝から京都に観光に行ったので、日中はあつーい

紫外線対策みなさましておられるでしょうか??

紫外線はお肌の大敵(゜-゜) 対策しないとシミができたり

荒れたりと大変!何年か越しでくる肌トラブルにもなります

今年の夏は特に暑いので皆様しっかり紫外線対策をして

春夏秋冬美肌作りをしていきましょう

辻3

奈良店 辻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。