N様 喜びのお声♪

こんにちは堺東店の池宮です

今日は堺東店にお通いのN様から嬉しいお声を頂いたので紹介させて頂きます

学生の頃からずっとコンプレックスだった太もも。。。

自力のダイエットでは限界を感じ、PTORAにご来店下さいました!!

N様(20代) 約1ヶ月の変化がコチラ

↓↓↓

 Nsama

 

 

 

 

 

 

 

全体的のスッキリされましたっっ!!

特に気になっていた太ももが全然違いますね

 

Nsamakoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとコンプレックスだった太もも。

自力ではどうにも出来ずPATORAに来ました。

通い始めて3ヶ月で足の隙間が出来たり、ジーンズのサイズがひとつ小さくなりました。

最近では友人からも「痩せたね!」といわれます。

憧れのスキニーがはけるようにこれからも頑張ります!

 

 

 

N様の長年のお悩みが解消されて嬉しいです

N様、掲載許可ありがとうございました

池宮ブログ用

 

 

 

 

 堺東店 池宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。