ビタミンc は本当に大事

こんにちは。奈良店の杉田です。

紫外線からお肌を守るためにUVケアはかかせませんが

食べ物でもビタミンCをとるといいともいわれますよね。このビタミンCはコラーゲンと一緒に摂ることで肌や骨、関節の健康維持にもますます役立ちます。

ビタミンCって人間が生きていくために必要不可欠なんですがなかなか摂りづらいんですよね。

あえて意識して摂ってあげると身体は本当に喜びますよ。

 紫外線の光線の傾きが大きい秋に近づいてきています。

UVケアとビタミンCは必須です。

 奈良店 杉田でした。

sugita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。