本日のお喜びの声

様こんにちは 、池田店の井手です

本日はいつもボディのケアでお通いの

K様から嬉しいお声を頂きましたので 、

ご紹介させていただきますね

K様はどこかにご旅行に行ったり美味しい物を

食べたりスポーツをするのも大好きなお方 、

あとはお話するのも大好きなお方でとても

正直なのでついつい食べ過ぎてしまった事も

自ら教えてくださるぐらいです ( 笑 )

そんなK様はパトラに通われてすぐは

本当にお身体が冷たくカチカチでどこを

触るのもファーストタッチが凄く痛いし

基礎代謝も悪く汗が全然かけない状態 … 

しっかりと短期間でも美しく健康的に

痩せたいと仰っていたのでK様に合わせた

プランを考えてケアを組み立てることに!

美意識も高くモチベーションもしっかり

上がっていたので週2回コンスタントに

通って頂くようになりました

するとお身体のむくみが取れやすくなり

体重だけでなく体脂肪・内臓脂肪もダウン!

お気に入りのお洋服やジーンズなどがもう

キツくて入らないの 、、、今が捨てどきなのかな?と

最初はとても寂しそうだったのがこれこの前言ってた

ジーンズ!見て見てこんなにスッキリ履けるようになったの

凄くない?むっちゃ嬉しいのよ ~ 

また次ご来店の際にも このお洋服もう着れないなと

思ってタンスの肥やしになってたんだけどスッと

入るようなっちゃったから今日着てきたの

いつも素敵な笑顔で教えてくださるんです!

お母様からもどしたの!凄いスッキリしてるし痩せたねと

言ってもらえるようで 、やっぱりご自身だけではなく

周りの方から変化に気付いて頂けるのは本当に嬉しいことですし 、

またモチベーションが上がっちゃいますね!

K様が受けられたケアは ” ミラクル痩身 “

またケアについてのご質問や小さいことから大きな

お悩みでも いつでもお伺いいたしますので

皆様も私達と一緒に二人三脚で素敵なお身体へと

変えていきましょう ~ ~ 

以上 、池田店の井手でした!

9FDFC9C5-3C88-4F75-81D4-2EC32177DD5A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。