お美顔のお客様からお声を頂戴いたしました!

皆様こんにちは

パトラ枚方店の長浜でございます。

 

本日はお美顔のコースを持たれているお客様から嬉しいお声を頂戴いたしましたので、

ご紹介させていただきます(☆V☆)!

 

数年前にも当店に通ってくださっていたT様は一度お休みを挟まれたのですが、

以前にはなかった悩みが出てきたことによりパトラを信じて再度ご来店下さました。

現在は目元やフェイスラインのたるみやお顔のくすみを気にされているT様

そんなT様にぴったりのコースを週に1回のペースでさせていただいております。

 

残念ながら、お顔のお写真は恥ずかしいからと掲載はできないのですが ><

毎回ケア後にはお顔の色が1トーンアップして、

さらに若々しくなられていくT様からのお喜びのお声がこちらになります!!!!!!!!

P1010027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「肌が1トーン明るくなり ケア後、ツルツル・ピカピカになり嬉しくなります。」

 なんと嬉しいお声でしょう( ;∀;)!

 

T様からこのような嬉しいお声を頂いた当店自慢のケアがこちら!!

EM造形フェイシャル 

クリックしていただきますとケアの詳細ページへと移動します( *´艸`)

 

スタッフからのアドバイスをいつも素直に聞いてくださるとても美意識の高いT様

嬉しいお声を本当にありがとうございます!

これからもスタッフ一同でT様の美をサポートさせていただきます!!!

T様本当にありがとうございます!!

 

パトラ枚方店 長浜

shop_img2_1_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。