メンテナンス★

こんにちは!明石店の安田です♪

前回ご紹介させて頂いたモナリマット。

私たちも大好きで、スタッフみんな毎月

必ずモナリマットで体メンテナンスしています♪

普段の生活で蓄積した老廃物をデトックス!!

脂肪を含んだ汗をかけるので身体が

めちゃくちゃすっきりして、

体だけじゃなくて、お顔もキュッと上がる

嬉しい効果が期待できます♪

 

以前、モナリマットでかいた私の汗の量・・・。

body

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!

200cc以上出ましたーーー!!!!

汗をかくと身も心もスッキリします☆

し、何より身体が楽♪♪

このマットでかける汗は普通の汗じゃあ

ありません・・・♡♡♡

以前は50CC程度が精一杯だったのですが、

モナリマットで体メンテナンスを毎回していることで

排出力の弱かった私もここまで汗がかけるように

なりました♪♪

ダイエットもリラックスもできるモナリマット♪♪

皆様もぜひ沢山はいってすっきりしてください☆

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。