私たちにとても大切な血液!!

 

こんにちは 堺東店の岩室です

今日は血液について調べました

 

血液の流れはダイエットに影響するという事をご存知ですか

実は、体の老廃物を外に排泄にもっていってくれるのが血液なんです

 

リンパが10%老廃物を排泄にもっていってくれるのに対して、

血液は90%老廃物を排泄してくれるんです

 

↓↓↓その他にも血液の働きには これだけの働きがあります↓↓↓

☆酸素を運んで二酸化炭素を回収する

☆栄養分を全身に運ぶ

☆病原菌を退治する☆要らなくなった物を運ぶ

☆体温調節する

☆ホルモンを運ぶ

 

ダイエットだけでなく、健康を維持するためには血液の流れを良くする事は

とても大切だと痛感させられますよね

 

パトラでは健康的に体を整えることを第一に考えているため、

暖かいベッドに包まれながら筋肉をほぐし、血流をよくするケアがあります

 

筋肉をほぐしながらケアするため汗も出る方はこんなに出ます!

ゲルマ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも気になった方や、今の体型を変えたい!

と思ってくださっている方は、ぜひパトラに来て下さい

 

ご来店お待ちしております

 

岩室 ブログ写真

堺東店 岩室

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。