M様 喜びのお声頂きました♪

こんにちは堺東店の池宮です

本日はお客様から喜びのお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます

 

M様(20代)約2か月でこの結果です

Msama

 

 

 

 

 

 

 

来店当初からお体が全身凝りでガチガチだったM様。。。

ですが定期的なお手入れで上半身の歪みがかなり改善されました

これからも理想のBODY目指してお手入れしていきましょうね

 

M様声

 

 

 

 

 

 

 

『初回の時の自分の体と今の自分の体を見比べてみると違いがたくさんあり驚きました。

腰からの上半身のゆがみを1番気にしていたのですがきれいに改善され、

おしりや背中のぼこぼこがすっきりしていました。

前の写真は見たくないくらい…。

引き続き体重も意識しながら中からきれいにしていきたいと思います!』

 

M様、掲載許可ありがとうございました★

池宮ブログ用

 

 

 

 

堺東店 池宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。