夏太り

  • 投稿日: 2018年9月9日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ

皆様、こんにちは

明石店の芦田です

今年の夏は夏らしい事を、沢山楽しまれましたか

私は夏の最後の海を見ながらのBBQを楽しんでから、秋冬にしか出来ない事を

計画中です

さて、今年の夏は暑かったですね

危険な暑さとマスコミでも騒がれていましたが

汗を沢山かかれたのではないでしょうか

汗にも色々ありますが

運動を伴わない汗は、かけばかくほど太りやすいのですよ

なぜならば、汗と一緒に脂肪の代謝を助けるビタミンB1.B2.B6.ミネラルが流れ出して

しまうと、脂肪を溜め込みやすいカラダになってしまうからです

さらに基礎代謝が低くなってしまうので、秋にはなぜか太ってしまったということにならないように、必要な栄養素はきちんと体内に入れてあげましょう

 

148326136

 

                        明石店 芦田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。