☆コラーゲン増量肌を手に入れましょう☆

こんにちは!
パトラ三宮店の石丸です。
本日は、今ご好評頂いておりますパルスピーリングについてご紹介させて頂きます。

特殊な光線でお肌の真皮層に働きかけ、コラーゲン生成を促します!!
そしてターンオーバーを促進させてくれるのでさまざまなお肌トラブルを解消してくれます

頬のみ照射した結果がこちら
パルス

※結果には個人差がございます。



顔のむくみがすっきりして、引き上がりました\(^o^)/\(^o^)/
眉毛の角度が違いすぎて驚きました(笑)

頬だけでもこんなに変わるんですね。

ぜひご体感くださいませ

★コラーゲンがほしい方はこちら★

 

石丸 証明写真

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。