パトラの自慢!!フェイシャルケア

こんにちは!パトラの前田です。

パトラではお悩みに合わせて様々な

沢山のフェイシャルケアをご用意させていただいています。

ケアの中でも、すべてのメニューで共通しているのが、フェイシャルマッサージ!!

私たちの自慢です

 

お顔の筋肉を捉えて、ほぐしていく。

なかなかご自身で気付かないですが、

お顔って、意外に凝っているんですよ~

咀嚼と喋る、笑うくらいでしかお顔は動かすことがないので、

使えていない筋肉もございます。

そこを私たちの手が加わり、

凝っていたり、流れが悪くなってしまっている部分は

少ーしお痛みがあるかもしれないですが、

ケア後は、本当にスッキリ!!!

 

私もスタッフにやってもらったのですが、

1回だけでも違います!

 

M3

 

フェイスラインも引きあがり、

目の開けやすさも重いのがなくなりました!

 

これが、パトラ自慢のフェイシャルマッサージです

是非、体験してみてください

 

 

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。