ベッドに入って代謝UP↑↑

こんにちは 三宮店 松尾です。

最近だんだん涼しくなってきましたね

この時期は夏の暑さで溜まっていた
疲労が一気に出てきちゃいますよね・・・
そして、代謝も落ち体のデトックスも
しにくくなってしまいます

そこで今回私がおススメしたいのが

モナリマット

このパトラのモナリマットは入るだけで
体の内側からしっかり温め、代謝アップ
脂肪燃焼、血流の流れもよくしてくれます。

30km走らないと消費されない脂肪が
このベッドに入りながら私たちがケア
させていただくだけで30km完走分の
脂肪汗を排出してくれるんです!

モナリマットから出た後は体が
ポカポカして背中、肩、首など
さらに脂肪燃焼も続くんですよ

このケアに来ていただいてる
お客様もみなさん喜んで
いただいてます

みなさんもぜひ、モナリマットを
試して下さい。

証明写真

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。