夏の終わりに

こんにちは、高槻店の中原です!!

 

夏はお顔の皮脂も出やすく角質も分厚くなりやすい季節です!!

どれだけホームケアしていてもやっぱり夏の紫外線やエアコンの乾燥等

これからの季節でてきちゃいますよね、、

 

そこで私もスタッフに夏の終わりにピッタリのマトリックスという

フェイシャルのケアをして頂きました♪♪

マトリックスケアの中にダイヤモンドの粒子を使って分厚くなった

いらない角質を除去してくれるとても嬉しいケアが入っています\(^o^)/

中原 フェイシャルBA

ご覧ください!!!右側がケア後のお写真なんですけど、

目がぱっちり開いて、疲れてくすんでいたお肌も白くなり

分厚い角質も除去したことでお肌にツヤ感がでました☆

 

マトリックスケアで最後にするパックは、老廃物を回収してくれて更に!!

ミネラルまでいっぱいだしてくれるんです(*’▽’)♪

もちろんホームケアで使われている基礎化粧品や美容液の浸透率も

グッと上がるのが素敵ですよね(*´▽`*)

 

夏の疲れたお肌のいらないものはしっかり取り払って秋にはつるんつるんのお肌で

行楽シーズンたくさんお出掛けできるといいですよね!!

 

パトラでは1人1人のお肌に合うようにたくさんのケアがありますので

ぜひぜひ気になる方はご相談下さいね☆

 

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。