インナーマッスル!!!!

 

こんにちは、高槻店の中原です!

 

食べるのは好きだけど、体を動かすのは好きじゃない。

でも痩せたい、、、

 

という女性中々多いと思うんです。

実際PATORAにご相談に来られた方にも多いんです(*^^*)

 

ちなみに私もそうです(笑)

 

 

ということで先日スタッフに、PATORAならではのゲルマベッドに入り

マッサージで体をほぐして流れやつまりをよくしてもらった後に

EMS というインナーマッスルをがっつり鍛えてくれる機械もしてもらいました!!

 

痛さとかしんどさはないんですけど、PATORAで使用しているEMSは

市販で売っているものと比べると格段に効果が違うほど強力なものになっています☆

 MONNALI横

今回はお腹と腰回りに使用してもらいました!!

お写真右側がケア後のお写真になるんですけど

1回でこんなに変わるんです(^_-)-☆

腰回りもスッキリし、なんといってもお腹すごいですよね♬

回数を重ねれば美しいシックスパックも全然夢じゃないんです!!

嫌いな腹筋もしなくていいんです!!

 

これから食欲の秋って言葉があるようにおいしい食べ物たくさん

ふえてきますよね( ;∀;)

 

お腹のたるみ、腰についた脂肪!

筋トレが苦手な方ももっと引き締めたい!!という方にも

すごいオススメできます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

夏が終わって油断しがちなこの時期こそ

一緒に頑張ってみませんか(*’ω’*)ノ♬

 

IMG_0487

高槻店 中原

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。