終わらない紫外線

こんにちは!パトラ大津店の辻岡です

 

台風が去り

涼しく過ごしやすい日が増えてきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

日焼けしてしまうのが

だんだん減ってくるので嬉しいですよね^ ^

 

とはいっても紫外線がなくなるわけではありません!

むしろ年中出ているので

気を抜いている方は要注意です

 

紫外線をたくさん浴びすぎてしまうと

お肌のコラーゲン繊維が破壊されて

皮膚がカサカサになってしまいます

 

炎症部分が回復しないまま

メラニン色素が残りシミを作ってしまうので

日焼け止めクリームを塗っていても油断は禁物です

 

日焼け止めクリームはもちろん、

日傘は必須アイテムですね

 

043AB847-273D-4193-BB30-BD7F1C0F369A

  パトラ 大津店 辻岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。